NEWS

上級生からの執拗な虐め、11歳男児がスクールバスから飛び降りる

Source: EB Pilgrim/Pixabay

アメリカ・ジョージア州で5日、11歳の男の子が、走行中のスクールバスから飛び降りて重傷を負った。

現地メディア『FOX 5 Atlanta』によると、男の子は州都アトランタ近郊にある中学校『Youth Middle School』の生徒で、以前から上級生からの虐め被害を受けていたと、彼の父親であるディオン・マーフィー氏は話している。

しかし、今年3月にマーフィー氏が学校側へ報告するも、状況は改善されることはなかったようだ。

ディオン・マーフィー氏(上) Source: FOX 5 Atlanta

そして事故が起きた2日後、マーフィー氏は校長と面談し、車内の様子が撮影された動画を視聴したという。そこには、壁際に押し込まれて靴を取り上げられ、通路で引き摺られる息子の姿があった。

マーフィー氏は同メディアの取材に「息子が虐められてる映像は、他にもあった。学校が何も対策を取らなかったことに対して強い憤りを感じている」と述べ、虐めによって命を断つ子供が増えているなかで「非常に心が痛む」と明かした。

骨折した男の子の右腕(上) Source: FOX 5 Atlanta

男の子は窓から飛び降りた後、小型トラックに直撃し道路脇へ弾き出された。学校側は「命に別状はなく軽傷」であると話しているが、FOX 5は「(男の子は)肘の骨折と脳震盪の症状が出ている」と報じている。

学校側は同メディアにあてた声明文で「虐めや嫌がらせは、如何なる場合でも容赦しない」とし、本件について調査を進めていると発表した。

 

おすすめ記事

  1. IKEAブランドの世界地図、ニュージーランドを書き忘れて非難が殺…
  2. ヒップホップ界の女王が遂にカーディ・Bをディスる!?
  3. 元上司の23歳女性を殺害、ストーカー容疑の35歳男を逮捕
  4. 猛暑の中、8時間もペットの犬を車内に放置させた女を逮捕
  5. 「この国は人種差別と女嫌いが根付いてる」人気歌手のツイートに批判…
  6. 黒人死亡事件の暴動からスーパーを守る市民の姿
  7. 脱北者が人生初の投票 テキサス予備選挙で
  8. 女性客がAirbnbの民宿で隠しカメラを発見 3ヶ月間ゲストを盗…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。