NEWS

テキサス州の男の子が3歳の誕生日に”誤って”自殺

Source: Brett Hondow/pixabay

アメリカ南部テキサス州の男児が先月24日、銃を自身に発砲してしまい死亡した。

米メディアによると、同州の都市ヒューストンに住む男の子の両親は事故当日、彼の3歳の誕生日を祝うために友人や親戚を招いてパーティを開いていたという。

しかし、家族でカードゲームをしていたところに突然銃声が響き渡り、胸に深い傷を負った男の子が倒れているのを発見した。その後、男の子は近隣の消防署に搬送されるも、死亡が確認された。

拳銃は家族の所有するもので、男の子はポケットから落ちたものを使ったのではないかと現地警察は供述している。

 

 

おすすめ記事

  1. ユダヤ教徒をヘイトスピーチから救ったイスラム教徒の女性に称賛の声…
  2. 17歳少女が外出禁止令に我慢ならず自殺
  3. 【フランス】最新の調査で2人に1人が「幸せを感じている」という結…
  4. DV被害者の女性にセックスを要求した警察官を解雇
  5. イヴァンカ・トランプが政治活動に集中するため、ファッション界から…
  6. 痴漢容疑の44歳男に罰金900円? ネット上で波紋を呼ぶ
  7. 「お前は男か?女か?」 質問に答えなかった14歳少女に暴行、警察…
  8. クライストチャーチ銃乱射事件、容疑者のマニフェストに何が書かれて…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。