NEWS

結婚式に向けて脂肪吸引をした女性が死亡

Source: Coco Siew/Facebook

結婚式を目前にしたマレーシア在住の女性が、脂肪吸引手術の後に心肺停止で死亡した。

シンガポールメディア『The Straits Times』によるとココ・シューさん(トップ画像右)は先月17日、腕の脂肪を除去するため、友人と首都クアラルンプールにある美容サロンを訪れていた。

しかしシューさんは麻酔を注射された約30分後に具合が悪くなり、さらに1時間後に心肺が停止した。

搬送先の病院で救命措置が行われるも容体は回復せず、シューさんは23歳という若さでこの世を去った。

 

Source: Coco Siew/Facebook

数時間後に遺族が美容サロンのスタッフを問い詰めたところ、無免許で手術を行なっていたことが判明。警察は経営者の女2人を書類送検し、シューさんの死因について調査を進めている。

メディアの取材に応えた親族の男性は、「妹はミスコン出場経験もあって、見た目にはとても気を使う人だった」と述べ、また行き過ぎた美の追求が恐ろしい結果を招きかねないと女性達に向けて注意喚起を促した。

 

おすすめ記事

  1. トランプ大統領の支持者がアジア系の政治家へ流入?
  2. オス猿がライオンの子供を誘拐?しかも子煩悩
  3. アリアナ・グランデの新曲MV「God Is A Woman」に隠…
  4. 「ファーストクラス風」の撮影スタジオ、インフルエンサー達に人気
  5. 仮釈放中に11人を監禁・強姦した34歳男を再逮捕
  6. 42歳男が不倫相手だった妻の姪を銃殺
  7. 「棺の中で30時間過ごせたら賞金プレゼント」遊園地が驚きの企画を…
  8. キム・カーダシアン、3人目の子供は代理出産?

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。