NEWS

トランプ支持者が10代少女に拳銃を突き付ける

Source: Rex Chapman/Twitter

アメリカ中西部ワシントン州で開かれていたトランプ支持者の集会で、男性が10代の少女に拳銃を突き付けた事件が国内で注目を集めている。

元バスケットボール選手のレックス・チャップマン氏は26日、怒号が飛び交う中で少女数人とトランプ支持者らが争う映像をツイッターに投稿した。

 

 

動画は330万回以上再生され、返信欄には様々な批判が殺到している。

これは同州の都市ウッディンビルで撮影されたもので、男性は何者かに水を掛けられて憤慨し、拳銃を取り出したと報じられている。

一方、彼に銃口を向けられた少女達は水を掛けた人物ではなく、「本人は逃走した」と現場にいた少女の1人がツイッターで明かした

また、彼は警察の事情聴取に対し「酸か排泄物かと思った」と述べ、正当防衛を主張していたという。

米メディア『The Daily Dot』によると、警察は男性を拘束せず、今後は状況の詳細について調査を行うと話している。

 

おすすめ記事

  1. TikTokでテロ予告の音源を使用した10代少女、航空会社から出…
  2. 誕生日ケーキの”男女別”デザインが性差別…
  3. テイラー・スウィフトのセレブ友達が大晦日パーティで「憧れのヒーロ…
  4. 国内初のゲイ・パレードが「子供を守るため」禁止に追い込まれる
  5. 他人の赤ちゃんを知人に売ろうとした22歳女を逮捕
  6. 「生活の邪魔だった」娘2人を殺害した23歳女に終身刑
  7. トイレットペーパーが可愛いケーキに変身!?
  8. Spotifyが「ペット向けプレイリスト」を作成

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。