NEWS

DV被害者の女性にセックスを要求した警察官を解雇

Source: Alexas Fotos/Pixabay

イギリス北部ヨークシャー州で、警察官の40代男性がDV被害者の女性にセックスを要求したとして解雇された。

英メディア『Independent』によると、ウェスト・ヨークシャー警察は昨年、前科者でありアルコール依存症として知られているという36歳女性から通報を受け、ダレン・ブース氏を現場へ送り出した。

しかし、女性の元へ到着したブース氏は、彼女に職務質問をすると言い聞かせて裏通りに連れて行ったという。

そこで女性に対して肉体関係を迫り、「セックスをするために連絡を取り合う仲になりたい。出来れば、他の女の子も呼んでほしい」などと発言した。

すると女性はブース氏に、仕事が終わった後で彼女の家に来るよう伝えた。しかし彼が去った後、彼女は警察に通報したのだ。

彼女の自宅で待機していた警察は、ブース氏が実際に現れたと証言している。

その後、ウェスト・ヨークシャー警察はブース氏に対する懲戒委員会を開き、事実関係の調査を開始。そこでブース氏は、「偽造タバコの捜査をするため、時間外労働をしていた」と疑惑を否定している。

一方で委員会側はブース氏の主張には信憑性が無いと判断し、「被害者女性が社会的弱者と知っていながら、警察官権力を乱用して性的に搾取しようと目論んだ」として、彼の解雇を言い渡した。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 美女モデルが人種差別的な写真を投稿し大炎上!?
  2. 国慶節の特別番組に台湾人歌手を起用、本国では罰金刑の可能性も
  3. 牧師を暴行罪で逮捕 集会に対する抗議デモに激高か
  4. 白人至上主義団体『KKK』がバイデン支持者に嫌がらせ行為
  5. ホームレス男性を利用して募金詐欺 カップルに批判殺到
  6. 映画『ムーラン』のボイコット運動がタイでも拡大
  7. セミヌードは「わいせつ画像」? 政府がモデルに警告
  8. 柵にぶら下がってヨガポーズ?23歳女性が転落し大怪我

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。