HOT

大吹雪の中を自転車で通勤するスウェーデン国民

吹雪が起これば一大ニュースとなり、帰宅困難者が続出する日本。

しかし大雪なんぞ日常茶飯事な北欧諸国は、そんな日本を尻目に吹雪の中を悠々と通勤しているのはご存じだろうか。

しかも、自転車で。

今回は、そんな北欧国家スウェーデンのニュースを取り扱うThe Localが特集した、大雪にも関わらず堂々と自転車で通勤するスウェーデン国民の写真をご紹介しよう。

 

猛吹雪を自転車で駆け抜けるスウェーデン人の姿!!

 

 

 

 

 

これは「すごすぎる」の一言。

大雪にならない方が珍しい冬のスウェーデンでは、雪でいちいち会社を早退したり遅刻したりでは生活が成り立たない。

そんな彼らは、吹雪の中でも事故を起こさず平然と出かける術を身に付けていたのだ。

 

おすすめ記事

  1. 「極小ペニス!」アジア系俳優がまた煽られる
  2. 11歳男児がオンライン授業中に頭部を撃ち自殺
  3. 「ジョーカーの階段」が観光名所に?一方で注意喚起も
  4. 停止してくれた車に深くお辞儀をした男の子が話題に
  5. 謎の全身ラバー男 夜道で住民に襲い掛かる卑劣な犯行
  6. 「救済金は中国人ではなく黒人に」 市議会議員の発言が波紋を呼ぶ
  7. 急逝した『ブラックパンサー』主人公の壁画がディズニーワールドに登…
  8. 「黒人の命に価値はない」 ジョージ・フロイドさんの壁画に差別用語…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。