HOT

大吹雪の中を自転車で通勤するスウェーデン国民

吹雪が起これば一大ニュースとなり、帰宅困難者が続出する日本。

しかし大雪なんぞ日常茶飯事な北欧諸国は、そんな日本を尻目に吹雪の中を悠々と通勤しているのはご存じだろうか。

しかも、自転車で。

今回は、そんな北欧国家スウェーデンのニュースを取り扱うThe Localが特集した、大雪にも関わらず堂々と自転車で通勤するスウェーデン国民の写真をご紹介しよう。

 

猛吹雪を自転車で駆け抜けるスウェーデン人の姿!!

 

 

 

 

 

これは「すごすぎる」の一言。

大雪にならない方が珍しい冬のスウェーデンでは、雪でいちいち会社を早退したり遅刻したりでは生活が成り立たない。

そんな彼らは、吹雪の中でも事故を起こさず平然と出かける術を身に付けていたのだ。

関連記事

  1. アジア系の留学生を強打 新型コロナでヘイトクライムが横行
  2. 轢いてしまった小鳥を救おうと病院に駆け付けた男の子が話題に
  3. クアラルンプールの”美しすぎる夜景”に驚きの声が続出
  4. 13歳少女「宿題代行サービス」で1週間に15万円稼ぐ
  5. アオザイを着たカントリー歌手に「文化盗用」と批判が続出
  6. コロナ禍で新生児が誕生 不安のなか幸せを掴んだ家族
  7. トランプ大統領の娘がリベラル色の強いゲイ・パレードに参加
  8. 「犯人と顔が似てる」で18年間投獄 釈放後は1億円の補償金を請求…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。