HOT

大吹雪の中を自転車で通勤するスウェーデン国民

吹雪が起これば一大ニュースとなり、帰宅困難者が続出する日本。

しかし大雪なんぞ日常茶飯事な北欧諸国は、そんな日本を尻目に吹雪の中を悠々と通勤しているのはご存じだろうか。

しかも、自転車で。

今回は、そんな北欧国家スウェーデンのニュースを取り扱うThe Localが特集した、大雪にも関わらず堂々と自転車で通勤するスウェーデン国民の写真をご紹介しよう。

 

猛吹雪を自転車で駆け抜けるスウェーデン人の姿!!

 

 

 

 

 

これは「すごすぎる」の一言。

大雪にならない方が珍しい冬のスウェーデンでは、雪でいちいち会社を早退したり遅刻したりでは生活が成り立たない。

そんな彼らは、吹雪の中でも事故を起こさず平然と出かける術を身に付けていたのだ。

 

おすすめ記事

  1. 清掃車が爆発、糞尿が住宅街に散乱
  2. コロナ疲れを吹き飛ばす!消防士が子供達と水鉄砲遊び
  3. 宝飾はダイヤモンドと隕石!?22億円の靴がドバイでお披露目
  4. カミソリの製造会社が女性の体毛を賞賛する広告を打ち出す
  5. 博士課程の26歳女性が自殺 虐めと鬱病が原因か
  6. 子猫を保護したと思った女性、よく見たらボブキャットだった
  7. 停止してくれた車に深くお辞儀をした男の子が話題に
  8. 白人の男子高校生2人が「黒人を再び奴隷に」と罵る動画がSNS上に…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。