NEWS

妖艶なラブドールを妻と呼ぶボディビルダーの男性が話題

Source: OddJack / Юрий Толочко/Instagram

究極の肉体美を誇るボディビルダーのユーリ・トロチコさん(トップ画像)の愛する妻のマルゴさんは、なんともセクシーな「ラブドール」であるという。

中央アジアの国カザフスタン出身の彼は先月、約1年半”付き合っていた”ラブドールのマルゴさんと結婚式を挙げ、国内外で話題を集めていた。

Source: OddJack / Юрий Толочко/Instagram

米メディア『New York Post』によると、2人の出会いは昨年春頃、トロチコさんがナイトクラブでマルゴさんに恋に落ちたのが始まりだという。

そして同じ年の12月、彼はマルゴさんにプロポーズをした。

それから彼は、マルゴさんと一緒にエクササイズをしたりお風呂に入るなどして、本物の女性のように接しているようだ。

Source: OddJack / Юрий Толочко/Instagram

幸せな夫婦生活を送っている2人だが、トロチコさんは結婚のニュースが報じられた後、マルゴさんに視線が集中していることに嫉妬心を抱くようになったという。

トロチコさんは同メディアの取材に対し、「男なら誰でもそう考えるだろう。結婚式以降、僕はマルゴを人に見せないようにしてきた。彼女がインスタグラムを使うことも禁止しているよ」と明かした。

何も話さない人形相手に飽きないのか、と疑問に思う人もいるかもしれないが、トロチコさんはそういった声に反発する。

「カップルというのは、絆を深めるために会話を減らす必要があるんだ。マルゴと僕は、長い時間と経験を共にして分かったことがある。それは、お互いをより知るには言葉を交わすだけでは足りないんだってことさ」

 

おすすめ記事

  1. 「同性愛は罪」と唱える牧師の前で濃厚キス
  2. 「細すぎる」と批判されたジジ・ハディッドが反論ツイートを投稿
  3. ”女性にナンパした容疑”で男を逮捕?国内の新法:ナンパ防止条例と…
  4. リクライニングに激怒?男性客が前の席を何度も叩く
  5. 【クリスマス】今年も聞きたい、クリスマス気分に浸れる曲はこれだ!…
  6. ユダヤ教徒をヘイトスピーチから救ったイスラム教徒の女性に称賛の声…
  7. 美人女優が暴行?ダウン症の息子を批判した客に激情
  8. 「救済金は中国人ではなく黒人に」 市議会議員の発言が波紋を呼ぶ

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。