NEWS

元彼への逆襲!?自宅に玉ねぎ1000kgを送り付ける

Source: 搜狐 via NextShark

「あんたは私を3日間も泣かせた。次はあんたが泣く番よ!」

中国・山東省に住む男性の自宅に突然、そんなメモ書きが添えられた大量の玉ねぎが届いた。

 

Source: Sohu via NextShark

米メディア『NextShark』によると、これは男性の元恋人が勝手に送り付けたものだという。しかもその量、なんと1000kg。

全て女性が自腹で注文し、宅配業者には玉ねぎを全て玄関前に置いておくよう要請したようだ。

「彼が玉ねぎで泣いたかは分からないけど、僕は作業中に背中が痛くなって泣いたよ」

そう現地メディアに語る配達員の男性は、玉ねぎの配送でトラックを40回も往復させ、全ての作業が終わるまで5時間も掛かったという。

 

おすすめ記事

  1. 国王が交通事故現場に駆け付け、運転手を慰める
  2. 「中国文化を侮辱している」 バレンシアガ、中国で再び炎上
  3. 結婚式にホームレス25人を招く?新婚夫婦の信念とは
  4. ファッション誌史上「最も恐ろしい表紙」にジジ・ハディッドが挑戦!…
  5. 父親にネットゲームを強制終了され逆上した15歳少年、誕生日の夜に…
  6. 自殺した美人歌手の元恋人に実刑判決
  7. 人気歌手デミ・ロヴァートが薬物乱用で意識不明の重体
  8. イスラム神学校に同性愛者や女性を蔑視する過激な書物があると発覚

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。