NEWS

元彼への逆襲!?自宅に玉ねぎ1000kgを送り付ける

Source: 搜狐 via NextShark

「あんたは私を3日間も泣かせた。次はあんたが泣く番よ!」

中国・山東省に住む男性の自宅に突然、そんなメモ書きが添えられた大量の玉ねぎが届いた。

 

Source: Sohu via NextShark

米メディア『NextShark』によると、これは男性の元恋人が勝手に送り付けたものだという。しかもその量、なんと1000kg。

全て女性が自腹で注文し、宅配業者には玉ねぎを全て玄関前に置いておくよう要請したようだ。

「彼が玉ねぎで泣いたかは分からないけど、僕は作業中に背中が痛くなって泣いたよ」

そう現地メディアに語る配達員の男性は、玉ねぎの配送でトラックを40回も往復させ、全ての作業が終わるまで5時間も掛かったという。

 

おすすめ記事

  1. 白人の男子高校生2人が「黒人を再び奴隷に」と罵る動画がSNS上に…
  2. 新作カクテルの名前は「女を殺す」!?シドニーのバーに批判殺到
  3. トミー・ヒルフィガー、クロコダイルなど皮革商品の製造を全面禁止に…
  4. インドでは「女より牛でいる方が安全」?性被害周知のプロジェクトが…
  5. ソマリアのテロ組織がエコ活動開始?プラスチックを使用禁止に
  6. ケンダル・ジェンナーが問題発言?モデル達を激怒させる
  7. マック・ミラーの死はアリアナ・グランデの責任?元カノに対する非難…
  8. インド系の女性を「黒人」と呼んだパン屋が謝罪を表明

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。