NEWS

元彼への逆襲!?自宅に玉ねぎ1000kgを送り付ける

Source: 搜狐 via NextShark

「あんたは私を3日間も泣かせた。次はあんたが泣く番よ!」

中国・山東省に住む男性の自宅に突然、そんなメモ書きが添えられた大量の玉ねぎが届いた。

 

Source: Sohu via NextShark

米メディア『NextShark』によると、これは男性の元恋人が勝手に送り付けたものだという。しかもその量、なんと1000kg。

全て女性が自腹で注文し、宅配業者には玉ねぎを全て玄関前に置いておくよう要請したようだ。

「彼が玉ねぎで泣いたかは分からないけど、僕は作業中に背中が痛くなって泣いたよ」

そう現地メディアに語る配達員の男性は、玉ねぎの配送でトラックを40回も往復させ、全ての作業が終わるまで5時間も掛かったという。

 

おすすめ記事

  1. メルケル政権が移民流入抑制案を打ち出す
  2. オーストラリアの公立校、「性的同意」の授業を必須科目に指定
  3. 娘の”キラキラネーム”を揶揄われた母親が反撃に出る
  4. GUCCIの商品が「ブラックフェイスを揶揄している」と批判が殺到…
  5. 胎児に対する殺人罪で懲役30年の判決を受けた女性が仮釈放される
  6. 山火事で取り残された愛馬と再会、男性がドンキーと笑顔のハグ
  7. トミー・ヒルフィガー、クロコダイルなど皮革商品の製造を全面禁止に…
  8. 飛行機の窓を巡りビジネスクラスの男性客2人が大喧嘩

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。