NEWS

元彼への逆襲!?自宅に玉ねぎ1000kgを送り付ける

Source: 搜狐 via NextShark

「あんたは私を3日間も泣かせた。次はあんたが泣く番よ!」

中国・山東省に住む男性の自宅に突然、そんなメモ書きが添えられた大量の玉ねぎが届いた。

 

Source: Sohu via NextShark

米メディア『NextShark』によると、これは男性の元恋人が勝手に送り付けたものだという。しかもその量、なんと1000kg。

全て女性が自腹で注文し、宅配業者には玉ねぎを全て玄関前に置いておくよう要請したようだ。

「彼が玉ねぎで泣いたかは分からないけど、僕は作業中に背中が痛くなって泣いたよ」

そう現地メディアに語る配達員の男性は、玉ねぎの配送でトラックを40回も往復させ、全ての作業が終わるまで5時間も掛かったという。

関連記事

  1. メルケル首相の後継人が「第三の性」を嘲笑し非難を浴びる
  2. ゲイの結婚式と勘違い?男性10人が拘束される
  3. 42歳男が不倫相手だった妻の姪を銃殺
  4. バイデン夫人は「博士と名乗るに値しない」? 大手紙の論説が話題
  5. 乳癌と診断された恋人との結婚を決意
  6. 「ショートパンツを履く女は首を切るぞ」少女達を脅した教師の男に批…
  7. 新郎の不倫相手が結婚式場にウェディングドレスを着て登場!?
  8. 7歳にして商売に目覚めた男の子が話題に

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。