HOT

フレディ・マーキュリーのコスプレでコロナ禍を乗り切る!?

Source: Twitter

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害が甚大なスペインでは、3月14日から厳格な外出制限令が出ている。

今月2日に一部緩和されるまではジョギングや散歩も禁止という、世界的にも特に厳しい措置が講じられていたが、そんな巣籠り生活でも人生を謳歌する男性の映像が海外SNSで話題を集めた。

 

 

スペイン南部マラガ県にあるアパートのバルコニーで撮影された映像には、伝説のバンド『QUEEN(クイーン)』のボーカリスト、フレディ・マーキュリーに成りきって踊る男性の姿が。

1984年にリリースされたヒット曲『ブレイク・フリー(自由への旅立ち)』に合わせ、隣でくつろぐ女性を尻目にノリノリで掃除をする様子に、SNSでは昔を懐かしむQUEENファンから称賛の声が殺到している。

また、コロナ禍に伴う重苦しい雰囲気が続くなか、こうした動画は「元気が出る」「癒しになる」と感謝の意を表する人々のコメントもあった。

 

おすすめ記事

  1. 【映画】大ヒット作『グリーンブック』は何故白い目で見られるのか
  2. 人身売買の被害女性を救ったタクシー運転手に称賛の声
  3. 酪農家がビーガン事業に方向転換「牛を屠殺場に送ることが嫌になった…
  4. 歯医者がホバーボードに乗って施術? 患者が激怒
  5. 若者の政治意欲を向上? バービーの新作は女性のエンパワメント重視…
  6. 市民の実名とIDをネットに公開?監視社会の弊害が露呈
  7. 親を亡くし1人で自活する10歳の男の子
  8. 性的で子供に悪影響? 生理用品の広告が規制される

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。