HOT

フレディ・マーキュリーのコスプレでコロナ禍を乗り切る!?

Source: Twitter

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害が甚大なスペインでは、3月14日から厳格な外出制限令が出ている。

今月2日に一部緩和されるまではジョギングや散歩も禁止という、世界的にも特に厳しい措置が講じられていたが、そんな巣籠り生活でも人生を謳歌する男性の映像が海外SNSで話題を集めた。

 

 

スペイン南部マラガ県にあるアパートのバルコニーで撮影された映像には、伝説のバンド『QUEEN(クイーン)』のボーカリスト、フレディ・マーキュリーに成りきって踊る男性の姿が。

1984年にリリースされたヒット曲『ブレイク・フリー(自由への旅立ち)』に合わせ、隣でくつろぐ女性を尻目にノリノリで掃除をする様子に、SNSでは昔を懐かしむQUEENファンから称賛の声が殺到している。

また、コロナ禍に伴う重苦しい雰囲気が続くなか、こうした動画は「元気が出る」「癒しになる」と感謝の意を表する人々のコメントもあった。

 

おすすめ記事

  1. コロナ禍で多忙な配達員の男性、誕生日ケーキを贈られて歓喜の涙
  2. 10代の女性がダンス動画を投稿して逮捕される
  3. P!nk最新曲!”Beautiful Trauma&…
  4. 6歳の男の子が曾お爺ちゃんを介護する動画が話題に
  5. 300万円で駐車スペースを購入するも、狭すぎて降車できず
  6. 「コロナ逆輸入」で外国人嫌悪が広がる
  7. 新しい経済大臣 は「英語スキルがお粗末すぎる」と非難が集中
  8. 元国連大使の娘を殺人容疑で逮捕

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。