NEWS

清掃車7台出動!? 3歳の女の子にバースデープレゼント

Source: Facebook

アメリカはカリフォルニア州リッジクレスト在住のレズリー・ライリーさん(トップ画像)の娘レナちゃんは、いつも家の前に来るゴミ収集作業員と仲良し。

そんなレナちゃんが先月18日に3歳の誕生日を迎え、友人らは彼女のために誕生日会を開いてくれたという。

たくさんのお祝いの言葉やプレゼントに感激したライリーさんだが、その余韻が消えない翌日の朝、なんとレナちゃんの大好きな青い清掃車が行列を成してお祝いメッセージを送ってくれたのだ。その清掃車の数は、なんと7台。

 

 

 

さらに先頭の車両には風船や花のデコレーションが施され、「誕生日おめでとう、レナ」という大きな横断幕が掲げられていた。

「こんな状況のなかで、地域の人達が一体になるのは素晴らしいことだわ」。米メディア『Good Morning America』の取材に応えたライリーさんは、レナちゃんとゴミ収集作業員は大の仲良しだと話している。

彼女が窓越しから清掃車が来たと気付くと、いつも「なにか、食べ物をあげよう。お腹空いちゃうよ」とライリーさんにせがむという。

サプライズで登場してくれた作業員はその後、マグカップと帽子、さらに塗り絵ブックを数冊プレゼントしたとのこと。レナちゃんにとって、ずっと忘れられない思い出になったことだろう。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 他界した93歳女性「トランプに投票しないで」との遺言を残す
  2. ハンガリーの「自撮りミュージアム」が凄い
  3. 「移民は欧州文化を破壊する」トランプ大統領が移民・難民の流入を批…
  4. 若手医師がコロナ感染で他界 結婚式の目前
  5. 黒人差別反対を表明した女性店員が解雇される
  6. タクシー運転手が乗客の忘れ物を届けに200㎞を走行
  7. アジア系がコロナ差別を恐れて銃を大量に購入
  8. 街の債務者を特定? 裁判所の開発した新アプリとは

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。