NEWS

宅配のお兄さんが大好きな女の子が可愛い

Source: Kristen/Instagram

宅配のお兄さんにドア越しから挨拶をする女の子がアメリカのSNSで注目を集めている。

マサチューセッツ州ボストンに住むクリステン・ヴェヌートさんがツイッターに投稿した動画には、荷物を届けに来た配達員を待ち侘びていた娘のシャーロットちゃん(トップ画像)が、彼に「ハーイ!」と大喜びで手を振る愛くるしい様子が映し出されていた。

 

 

配達員のお兄さんも、しっかり手を振り返した。そしてシャーロットちゃんはお気に入りのミニーマウスのぬいぐるみを見せながら、「またね、サンキュー!」と感謝の言葉も忘れない。さらに配達員が去った後、「彼、可愛い!」とポロっと本音が出てしまっている。

米メディア『Good Morning America』によると、彼は毎週月曜日にヴェヌート家へ食料セットを届けに来るという配送会社『UPS』のスタッフだ。いつもはドアを開けて世間話などをしていたが、新型コロナウイルス感染拡大のため今はドア越しで挨拶しているという。

ヴェヌートさんは「彼はとてもフレンドリーで、いつもシャーロットとお喋りしてくれるのよ」と同メディアに語り、特にコロナ禍の今は彼の訪問で1日が明るくなると話している。

関連記事

  1. GUCCIの商品が「ブラックフェイスを揶揄している」と批判が殺到…
  2. 博士課程の26歳女性が自殺 虐めと鬱病が原因か
  3. 黒人死亡事件の抗議デモで被害を受けたスーパーが声明を発表
  4. 女優ガル・ガドットが「身体障害差別主義者」とネット上で非難される…
  5. 新しい経済大臣 は「英語スキルがお粗末すぎる」と非難が集中
  6. タイ反政府デモ、高校生が「厳しすぎる校則」に抗議
  7. 自殺した美人歌手の元恋人に実刑判決
  8. 不治の病に苦しむ金魚に、素敵な「浮き輪」をプレゼント?

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。