HOT

バス運転手のマスク柄に「癒された」との声が続出

Source: Facebook

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害拡大は収束の兆しが見えず、世界中の人々は不安に駆られる日々を過ごしている。

そうした悲観的な状況のなか、シンガポールではあるバス運転手の男性がちょっとした「癒し」を与えてくれたと話題を呼んでいるのだ。

 

 

Facebookページ『All Singapore Stuff』に投稿されたこの動画には、なんとも可愛らしい笑顔のマスクを付けたバス運転手の姿が。

撮影者の男性が「そのマスクは何処で買ったんですか?」と尋ねると、運転手は「台湾だよ。でもみんなを怖がらせちゃうから、買わない方が良いかも」と笑みを浮かべながら答えた。

しかし「いやぁ、素晴らしいですよ。お客さんに笑顔を見せてるんですから」と、男性はバス運転手にエールを送った。

ほのぼのとした雰囲気のやり取りに、動画のコメント欄には歓喜のメッセージが続出。「このマスク良いね。多くの人を笑顔にさせてくれる」「このマスクを付けて、少しでも皆のストレスが和らぐと良いね」「こういう動画が今、一番必要とされているよ。パニック買いとか悲しいニュースじゃなくてさ」などといった称賛の声が多数送られている。

 

おすすめ記事

  1. 新しい経済大臣 は「英語スキルがお粗末すぎる」と非難が集中
  2. 「偏見をなくしたい」 ゲイ夫夫がSNSで家族生活を発信
  3. ニューヨークでコロナ差別 アジア人女性に罵詈雑言
  4. トランスジェンダーとカミングアウトした女性に称賛の嵐
  5. 少女への体罰に母親が激怒 しかし世間は教師を擁護?
  6. 愛犬からの感染で両手足を切断した男性「今でもエリーを愛している」…
  7. 国王誕生日を祝い、国民に「野良犬の保護」を奨励?
  8. 50代男性に1.4億円で処女を売った19歳の美女

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。