HOT

バス運転手のマスク柄に「癒された」との声が続出

Source: Facebook

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害拡大は収束の兆しが見えず、世界中の人々は不安に駆られる日々を過ごしている。

そうした悲観的な状況のなか、シンガポールではあるバス運転手の男性がちょっとした「癒し」を与えてくれたと話題を呼んでいるのだ。

 

 

Facebookページ『All Singapore Stuff』に投稿されたこの動画には、なんとも可愛らしい笑顔のマスクを付けたバス運転手の姿が。

撮影者の男性が「そのマスクは何処で買ったんですか?」と尋ねると、運転手は「台湾だよ。でもみんなを怖がらせちゃうから、買わない方が良いかも」と笑みを浮かべながら答えた。

しかし「いやぁ、素晴らしいですよ。お客さんに笑顔を見せてるんですから」と、男性はバス運転手にエールを送った。

ほのぼのとした雰囲気のやり取りに、動画のコメント欄には歓喜のメッセージが続出。「このマスク良いね。多くの人を笑顔にさせてくれる」「このマスクを付けて、少しでも皆のストレスが和らぐと良いね」「こういう動画が今、一番必要とされているよ。パニック買いとか悲しいニュースじゃなくてさ」などといった称賛の声が多数送られている。

 

おすすめ記事

  1. 17歳少女が外出禁止令に我慢ならず自殺
  2. 父親にネットゲームを強制終了され逆上した15歳少年、誕生日の夜に…
  3. ベッカムが”大叔父さん”に!姪が娘を出産
  4. ゲイ嫌いのペンス副大統領、同性愛者のアイルランド首相を自宅に招く…
  5. 指名手配犯、タイ人妻との写真がSNSで拡散され逮捕される
  6. テキサス在住の女性が傷付いた蝶々の羽を直し、ネット上で話題に
  7. クリッシー・テイゲン、誹謗中傷に耐え切れずツイッターを削除
  8. トランプ前大統領の息子、移住先の住民から毛嫌いされる?

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。