ANIMALS

主人を愛して止まない難聴のペルシャ猫が話題に

自由気ままな動物、猫。

誰の言うことにも耳を貸さず、自分のしたいように日々を過ごす様が魅力的だと、猫の虜となっている人々は数知れず。

そんなフリーダムな姿が人気の秘密である猫達だが、主人を愛しすぎて子供のように甘えてくる猫が存在するのも事実。

飼い主が帰ってくるなりお出迎えしてくれたり、飼い主のそばをずっと離れないなど、それはそれで愛くるしいのだ。

そして最近、飼い主が好きすぎて鳴きまくるペルシャ猫の姿を撮影した動画がネット上で人気急上昇なのだ。

 

難聴のペルシャ猫が飼い主を見るなり鳴き叫ぶ姿が話題に

Cristina Kintner(クリスティーナ・キントナー)が投稿したペルシャ猫の動画がこちら。

飼い主に気が付くなり大声をあげて嬉しそうに鳴く姿が「可愛すぎる!」と、閲覧数も一気に90万再生を超えた。

実はこの猫、聴覚障害であるが故に自分の声の大きさを理解できていないのだそう。

しかし、難聴ながらも精一杯の声で鳴くということは、それだけ飼い主への愛が強いということなのだろう。

猫は「飼い主に感謝しない」と思われてしまっているが、実はそうでもないのかもしれないことを、このペルシャ猫が証明してくれそうだ。

 

おすすめ記事

  1. バイデンの愛犬「汚くて大統領に相応しくない」ニュース番組に批判の…
  2. ゲイ専門の出会い系サイトを運営していた男性2人が逮捕される
  3. 「強さを証明する」野良猫を生きたまま食べた69歳男に批判が殺到
  4. アジア系を「黄色い人」と呼んだ黒人女性に批判が殺到
  5. 「中国ウイルス!」アジア系アメリカ人の退役軍人が暴行を受ける
  6. 男性が女性の行動を追跡できるアプリに非難殺到
  7. トランプ支持者は食事が無料? レストランの思いとは
  8. アパートに尿を掛けた20歳男性、大家の息子に刺され重傷

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。