CRIME

「長い1日だったの」飛行機内でタバコを吸う女性客に怒りが爆発

Source: Alexa Majdalawi/Twitter

動画共有アプリ『TikTok』に投稿された飛行機内トラブルの映像が、1200万回再生を超える注目を集めている。

アレクサ・マジダラウィさんが先月24日にシェアした動画には、アメリカの格安航空会社スピリット航空(Spirit Airlines)の機内で乗客同士が大声で会話をしている途中、複数の警察官が女性を連行する様子が映されていた。

Source: Alexa Majdalawi/Twitter

「みんなを待たせてるんだから、早くそいつを捕まえてよ!もう、本当に最悪ね」

愚痴をこぼす女性に、周囲は賛同する素振りを見せる。

一時、警察官の1人が女性に対し「あなたの応援はいらない」と指摘するも、前の座席にいた迷惑客を降ろすことに成功。その際、多くの乗客から歓声が沸き起こった。

マジダラウィさんによると、連行された女は着陸直後にタバコを吸い出し、他の乗客から非難されると「長い1日だったのよ」と口にしたという。

Source: Alexa Majdalawi/Twitter

アメリカでは2000年から全ての航空機で禁煙が命じられており、違反者は最大で4000ドル(約40万円)の罰金刑が課される。

密室でタバコをふかす非常識な行為に批判の声が集まる中、マジダラウィさんが「客室乗務員の対応がかなり遅かった」と明かし、スピリット航空に対し不信感を募らすコメントが多数見受けられた。

 

おすすめ記事

  1. 女性に無理矢理キス 容疑者のCG画像を公開
  2. マイケル・ムーア監督が「白人の男は権力を放棄しろ」と主張
  3. コロナ禍でも感謝の気持ちを お婆さんの心遣いに称賛の声続出
  4. スタバとマックの強力タッグでエコカップの開発に尽力
  5. 友人からの行き過ぎた”儀式”を受け、新郎…
  6. チャンネル登録者数80万人以上の人気ユーチューバー、児童虐待容疑…
  7. ユーチューバーが人種差別発言!?彼が広告主を怒らせたワケとは
  8. 7歳にして商売に目覚めた男の子が話題に

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。