CRIME

誘拐未遂事件、11歳少女を連れ去ろうとする30歳男の映像を公開

Source: Escambia County Sheriff’s Office via abc 7

アメリカ・フロリダ州で18日、11歳の少女を誘拐しようとした疑いで30歳の男が逮捕された。

現地メディアによると、容疑者の男は同州エスカンビア郡で勤務していた会社員のジャレド・スタンガ(Jared Stanga)で、事件当日は自家用車で出勤途中であったという。

しかしスタンガは午前7時ごろ、バス停でスクールバスを待っていた少女の手前で車を停車させ、彼女の元へ駆け寄り身体を掴んで連れ去ろうとしたのだ。

Source: Escambia County Sheriff’s Office via abc 7 and CNN

地元警察の発表によるとスタンガは犯行時にナイフを所持していたというが、少女は自力で彼を振り払うことに成功した。するとスタンガは諦めたのか早足で車に戻り、周囲を気にしながらその場を去っていった。

その後、複数の監視カメラ映像を追った警察はスタンガを突き止め、聴取を行った後に身柄を拘束。さらに、少女がバスを待っていた時に手にしていた青いスライムがスタンガの腕に付着していたのも確認された。

ジャレド・スタンガ(上) Source: Escambia County Sheriff’s Office

少女は以前もスタンガから話しかけられたことがあったと供述しており、数日前から彼女を狙っていた計画的な犯行であるとみられている。

現地メディア『Pensacola News Journal』によるとスタンガは2007年、児童虐待や性的暴行などの罪で有罪判決を受けたと検察側が明かした。

弁護側は、スタンガが14年間職に就いていたことや、少女が犯人像をヒスパニック系であると述べたことなどを挙げ、犯人がスタンガではない可能性を示唆している。

 

おすすめ記事

  1. カールスバーグが紙製のビール容器を開発
  2. 城壁に落書き 外国人観光客を逮捕
  3. 乳癌と診断された恋人との結婚を決意
  4. ナイトクラブで19歳少女が出産 赤ちゃんは生涯クラブ入場無料に
  5. 13歳男児が体罰を受けて死亡? 教師「宿題を忘れたから」
  6. 妖艶なアジア人美女モデル達の姿
  7. 【アイルランド】有名観光地で留学生が死亡 ”自撮り”が原因か
  8. トランプ次男の妻、国会議事堂襲撃事件を糾弾

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。