CRIME

住居侵入した空き巣、そのままベッドの上で寝てしまい逮捕される

Source: สุรินทร์ร้องทุกข์/Facebook

タイ北部ペッチャブーン県で22日、22歳の男が強盗目的で民家に侵入するも、その場で寝落ちしてしまい逮捕されるという予想外の展開が国内で話題を呼んでいる。

現地メディアによると事件当日の深夜2時頃、ウィチェンブリー地区を物色していた容疑者のアティット・キン・クンタ(Athit Kin Khunthud=トップ画像)は、ある民家に目を付けた。

住人の男性が寝ている間に家の中へ侵入することに成功するも、歩き疲れたのかクンタは子供部屋のベッドに横たわり、そのまま寝てしまったのだ。

Source: สุรินทร์ร้องทุกข์/Facebook

そして翌朝、目が覚めた男性は、娘の部屋のエアコンが稼働していることに気付く。しかし娘は現在自宅にはおらず、不審に思った男性が部屋を確認すると、見知らぬ男が毛布に身を包み気持ちよさそうに就寝している姿を発見。警察官だという男性は応援を呼び、クンタを逮捕するまでの一部始終を撮影した

ようやく起き上がったクンタは、寝ぼけているのか自分が置かれている状況を全く理解できていない様子だったが、現場に駆け付けた複数の警察官らによって呆気なく身柄を拘束されてしまった。

Source: สุรินทร์ร้องทุกข์/Facebook

クンタは現在、住居侵入と窃盗の疑いで起訴されている。

事件の翌日、男性が撮影した逮捕劇の動画が現地メディアによってYouTubeに公開され、現時点で120万回再生を超える程の注目を集めている。

 

おすすめ記事

  1. 役員募集の求人票に「西欧人なら尚良し」の表記で批判続出
  2. ネオナチ系自警団が”難民対策”として街中…
  3. クリスマスに仕事の入ったCAの娘と一緒に過ごすため、父親が搭乗券…
  4. H&Mが人種差別的な広告を出し、黒人コミュニティを激怒…
  5. 今年度開催のゲイ・パレード、参加費が昨年の倍に値上り?
  6. 停止してくれた車に深くお辞儀をした男の子が話題に
  7. コロナ禍を軽視するトランプ大統領に看護師が激怒
  8. 黒人男性と交際中のノルウェー王女、黒人暴行死事件に苦言を呈す

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。