CRIME

トイレを詰まらせ激高、35歳男が親戚の女の子を銃殺

Source: Pasadena Police Department, KSAT

アメリカ・テキサス州で19日、6歳の女の子を銃殺した35歳男が逮捕された。

現地メディアによると、亡くなったローリオン・ウォーカー(Laurionne Walker=トップ画像右)ちゃんの母親は、交通事故に遭った兄弟と面会するため、彼女を親戚の住むアパートに預けていた。

しかし、容疑者のレイミオン・ミーンズ(Raymeon Means=トップ画像左)がトイレの水を詰まらせたローリオンちゃんに激高し、犯行に及んだという。

また隣人の男性は『KPRC』の取材に応え、事件が起きる直前、ミーンズが彼のドアをノックし「水が流れているか確認してくれないか。ローリオンがトイレを詰まらせたんだ」と話しかけてきたと述べた。

その後、駐車場でミーンズが女性と口論している声が聞こえ、ミーンズが上の階へ行った後に銃声が4発響き渡ったと証言した。

ミーンズは逃走したが、翌日に身柄を拘束され、当局は彼を殺人罪で起訴。保釈は認められていない。

ミーンズには前科が複数個あり、多くが児童に対する暴行であると報じられている。

 

おすすめ記事

  1. 新作カクテルの名前は「女を殺す」!?シドニーのバーに批判殺到
  2. ペットに”治安要員”と名付けた罪でブリー…
  3. 人種差別による虐め認知件数が過去最大に
  4. H&Mがまたもや差別的商品を販売しネットを炎上させる
  5. 人気DJがホイットニー・ヒューストンの幻の楽曲をEDM風にリメイ…
  6. 人権大臣、アナと雪の女王は「子供達をゲイにさせる」と主張
  7. 超不謹慎!!This Is Americaのシンクロ動画が話題に…
  8. 「ブラが透けてるから」 図書館が女性の入場を拒否

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。