CRIME

実子3人を繰り返し強姦した父親に懲役33年、小児性愛障害と診断

Source: Alexas_Fotos/Pixabay

シンガポール高等裁判所は9日、14年間に亘り娘3人への性的虐待を繰り返した55歳男に懲役33年の判決を言い渡した。

現地メディアによると被害に遭った娘達は現在、ぞれぞれ26歳、22歳、13歳で、父親は彼女達が11歳になった頃から強姦を含む性加害を行っていた。男には17歳になる息子もいる。

男は妻の目に付かない瞬間を狙って犯行に及び、長女と次女は報復を恐れて誰にも話せずにいたという。

しかし末娘が学校の友人に打ち明けたことで教員に伝わり、遂に男は告訴された。

裁判所は被害者の名誉を守るため、男の顔や名前を公開しないよう命じている。長女と次女の2人は心的外傷後ストレス障害(PTSD)と鬱病を患っており、治療が必要な状態だと報じられている。

判事は本件について「非常に残酷で凶悪な犯行だ」と強い嫌悪感を示し、「実の娘3人に対する多大なる身体的、そして精神的な被害をもたらし、彼女達から父親との信頼関係を失わせた」と男を非難した。

男は小児性愛障害と診断され、常習犯となる可能性も示唆した判事は懲役33年という厳罰に処した。

 

おすすめ記事

  1. 性的暴行の復讐?80歳の夫に砂糖入りの熱湯を浴びせ殺害した女に終…
  2. 4歳息子が野生の子鹿を連れて帰宅!?母親の撮影した写真が話題
  3. 友人からの行き過ぎた”儀式”を受け、新郎…
  4. -7℃のなか赤ちゃんを放置 迷信を信じた両親に怒りの声
  5. クリッシー・テイゲン、誹謗中傷に耐え切れずツイッターを削除
  6. 8歳の男の子が退役軍人のために4万ドルの寄付金を募る
  7. ニキビ肌を馬鹿にされたケンダル・ジェンナーが批判をぶった切る!
  8. 21歳男が新年会で泥酔し4歳男児を射殺

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。