CRIME

消防士が17歳少女に噛み付かれる 4針縫う大怪我

Source: Anthony Almojera/Twitter

アメリカの大都市ニューヨーク市で5日、消防士の女性が少女に顔を深く噛み千切られ、4針を縫う大怪我を負った。

米メディアによると事件当日の夜、ニューヨーク市消防局(FDNY)はブルックリン地区南部にあるマンハッタン・ビーチから「精神異常者」がいるとの通報を受けた。

現場に駆け付けた隊員らは、そこにいた「錯乱状態の少女」を病院へ搬送するため担架に乗せようとしたところ、少女が隊員の1人に向かって噛み付いてきたという。

Source: Anthony Almojera/Twitter

被害を受けた消防士の女性の左頬には、皮膚が大きく破れた痛々しい傷が残った。彼女の治療に当たった病院関係者いわく、傷跡は一生治らない可能性が高いと判断された。

「私達が受ける全ての通報は、人生最後の通報となり得る。私達の周りは危険で溢れかえっているんだ」

被害者女性の同僚である男性が事件についてこうツイートし、他の救急隊員と同様に特殊勤務手当を支給する必要性を訴えた。

しかし女性は顔を噛み千切られた後も、少女を落ち着かせるために他の隊員と協力して看病を続けていたという。

17歳の少女は事件当時ドラッグを乱用しており、取り押さえるために強い鎮痛剤を使用する必要があったと現地メディア『NBC New York』は伝えている。当局は少女を傷害罪など3つの罪で起訴した。

 

おすすめ記事

  1. 5歳児が性犯罪者?児童による児ポ違反が躊躇に
  2. アジア系の写真家がコロナショックをアートで表現
  3. 男女賃金格差を指摘した大女優、監督から「嫌なら辞めろ」と告げられ…
  4. モン族の女性がミス・ミネソタに初選出される
  5. 【ディズニー】ライオンキングの2.5次元版が話題に
  6. 「俺を誰だと思っている」 酔った警察官が店員に銃口を向ける
  7. 「強さを証明する」野良猫を生きたまま食べた69歳男に批判が殺到
  8. 性別転換アプリ『FaceApp』をセレブで試してみると・・・?

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。