ANIMALS

4歳息子が野生の子鹿を連れて帰宅!?母親の撮影した写真が話題

Source: Stephanie Brown/Facebook

ある母親がFacebookに投稿した一枚の写真が、世界中で大きな話題を呼んでいる。

アメリカ南東部バージニア州に住むステファニー・ブラウンさんは先月27日、冷蔵庫の中身を整理していたところ、外で遊んでいた息子のドミニク君が帰宅した音が聞こえた。

そこで、玄関の方を振り向くと・・・?

Source: Stephanie Brown/Facebook

なんとそこには、小さな子鹿を連れた笑顔のドミニク君の姿が。

「とても驚いたわ。ありえない、これは幻想なのではないか?っていうのが、彼を見て最初に頭に浮かんだことね」

現地メディア『ABC 8』のインタビューに、こう応えたブラウンさん。

彼女は当時、家族とシェナンドー国立公園で借りていた家に滞在しており、ドミニク君が子鹿を見付けたのは自宅に帰る準備をしていた時だったという。

Source: Stephanie Brown/Facebook via ABC 8 News

その光景に目を疑ったブラウンさんは、すかさず携帯を取り出してその瞬間を写真に収めた。

驚きを隠せないブラウンさんを横目に、ドミニク君は何も不思議そうにすることはなく、至って普通のことであるように振る舞っていたようだ。

彼が小鹿を家の中に入れようとしたので、ブラウンさんは「お母さんが待っているはずよ」と、小鹿を森に帰してあげるよう伝えたという。

ブラウンさんの写真はSNSで高い注目を集め、彼女がFacebookにシェアした投稿には3.5万件以上のいいね!が寄せられている。

 

おすすめ記事

  1. 「コロナ逆輸入」で外国人嫌悪が広がる
  2. 29歳女性、SNSにセクシーな写真を投稿し医師免許を失う
  3. 外国人女性、 「低い英語力」が原因で入国を拒否される?
  4. オバマ夫人に捧げた”小さな図書館”をトランプ支持者が破壊?
  5. イスラム系の回族が中国政府のモスク解体計画に猛抗議
  6. 「優等生だから」を理由に性犯罪者を保釈
  7. 性転換した夫と再婚、50代にして過去と決別した夫婦
  8. 家畜の死骸に五芒星のサイン カルト集団による犯行か

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。