CRIME

クリスマスイブの夜に恋人を殺害、32歳男を殺人容疑で逮捕

Source: Etowah Country Sheriff’s Office

アメリカ南部アラバマ州で25日、50代女性を殺害した容疑で32歳の男が逮捕された。

現地メディア『The Gadsden Times』によると24日の夜、容疑者のアントニオ・ピエール・ベルチャー(トップ画像)は自ら警察へ通報し、「恋人が気絶していて動かない」などと伝えたという。

しかし異変を察知した警察によって捜査令状が発行され、クリスマスの早朝にベルチャーを殺人と死体損壊の罪で逮捕・起訴した。

ベルチャーは事件当日、恋人のワイルモンさんと口論になり犯行に及んだと供述している。

またベルチャーが焼却を企てたというワイルモンさんの死体は、司法解剖を行うため科学捜査部に輸送されたと警察は発表した。

 

おすすめ記事

  1. マクドナルドが抽選で100万円相当のビッグマック指輪をプレゼント…
  2. 半年以上も髪を梳かさなかった女性、美容院で美しく様変わり
  3. アイルランド大統領、愛犬から甘噛みされながら哀悼の意を捧げる
  4. テキサス在住の女性が傷付いた蝶々の羽を直し、ネット上で話題に
  5. 妊娠・出産した「男性」、父親として認められず
  6. 白人の男子高校生2人が「黒人を再び奴隷に」と罵る動画がSNS上に…
  7. ボディビルダーの母親が受ける幾多もの批判
  8. 人気歌手のMVに登場したチーズティー店に長蛇の列

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。