CRIME

クリスマスイブの夜に恋人を殺害、32歳男を殺人容疑で逮捕

Source: Etowah Country Sheriff’s Office

アメリカ南部アラバマ州で25日、50代女性を殺害した容疑で32歳の男が逮捕された。

現地メディア『The Gadsden Times』によると24日の夜、容疑者のアントニオ・ピエール・ベルチャー(トップ画像)は自ら警察へ通報し、「恋人が気絶していて動かない」などと伝えたという。

しかし異変を察知した警察によって捜査令状が発行され、クリスマスの早朝にベルチャーを殺人と死体損壊の罪で逮捕・起訴した。

ベルチャーは事件当日、恋人のワイルモンさんと口論になり犯行に及んだと供述している。

またベルチャーが焼却を企てたというワイルモンさんの死体は、司法解剖を行うため科学捜査部に輸送されたと警察は発表した。

 

おすすめ記事

  1. アジア系の白人至上主義者を逮捕 「ヒスパニック共は皆殺しだ」
  2. コロナ患者対応の23歳看護師が勤務後に死亡
  3. 黒人ハーフモデルの試練、親戚からも人種を馬鹿にされ
  4. 【ディズニー】ライオンキングの2.5次元版が話題に
  5. 映画『ムーラン』のボイコット運動がタイでも拡大
  6. 【YouTuber】 アメリカ版ざわちん「Jbunzie」とは?…
  7. エリザベス女王の孫が中国企業のCMに登場!?
  8. スーパーの通気口から侵入し大量の商品を盗んだ男を逮捕

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。