CRIME

人気モデルのトランス女性が死亡、配偶者の男を殺人容疑で逮捕

Source: Unknown/Facebook via People

アメリカ南東部フロリダ州で17日、妻を刺殺した27歳の男が逮捕された。

被害者のジュニ・カレイさん(トップ画像左)は、同州を拠点にモデルやダンサーとして活躍していたトランスジェンダーの女性。

キューバ出身という彼女は、LGBT+コミュニティーの支援活動にも熱心に取り組んでおり、地元では高い人気と支持を得ていた。

Source: Yuni Carey/Facebook

現地メディア『WPLG Local 10』によると、容疑者のイゴル・アルダソウザ(トップ画像右)は犯行動機として「前に会った男達の方が良かった」とカレイさんに言われたことに憤怒したからだと話している。

アルダソウザはカレイさんを殺害後に自ら警察へ通報し、「覚せい剤に僕の人生を滅茶苦茶にされた」などと訴えたという。

また供述調書には、彼が自分の犯した罪を非常に悔やんでいる様子であったことが記されており、「自分に待ち構えている罰は受け入れる」との言葉があった。

一方、アルダソウザは逮捕歴が複数回あり、犯行時は今年1月に犯した別の暴行事件で保釈中の身であったと報道されている。

 

関連記事

  1. のぞき魔に対する厳格な処罰を求め、ある女子大生が立ち上がった
  2. 「メリークリスマス」が差別用語に? クリスマスを巡り保守派とリベ…
  3. 「黒人にバーキンは似合わない」? カーディ・Bが反論
  4. 【映画】『パラサイト』の作品賞受賞は「左翼の陰謀」と保守層が憤怒…
  5. 橋の上から乗客に放尿!? クルーズ船が大パニックに
  6. ポケモンの世界をマレーシア地図で再現
  7. 飼い主の不在中に同居人がペットの猫を虐待 監視カメラ映像が拡散さ…
  8. 「コロナ逆輸入」で外国人嫌悪が広がる

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。