ANIMALS

山火事で取り残された愛馬と再会、男性がドンキーと笑顔のハグ

Source: Eric Garner via Kelsey Hammon

アメリカ中西部コロラド州で牧場を営む男性が18日、山火事で離れ離れになった愛馬二匹と再会した。

現地メディア『Boulder Daily Camera』によると、同州ボルダー郡で17日発生した大規模な山火事により、牧場主のトラヴィス・オクスさんは荷馬のアダムとドンキーのエニスを置き去りにして避難することを余儀なくされた。

そして翌日、オクスさんが牧場の小屋に戻ると、残されていたのは「溶けたコンロ」のみであったという。

しかし暫くすると、パークレンジャーからアダムとエニスが見付かったとの連絡が入り、オクスさんは2匹と再び会うことが出来たのだ。

 

Source: Boulder County Parks and Open Space

アダムとエニスは毛が少し焼け焦げていて空腹状態であるが、全体的に健康であり大きな問題は無いとパークレンジャーは述べている。

オクスさんは2匹が生後6ヵ月の頃から飼っており、それから14年間一緒に暮らしているという。

「アダムは寂しがり屋だから、エニスがいないとストレスを抱えてしまうんだ。どちらかが居なくなるなんて考えられないよ」

同メディアの取材に、こう胸中を語ったオクスさん。

友人が撮影したという再会後の写真(上)からは、非常に安堵した様子が伺える。

家は焼滅してしまったが、最愛の家族が生きていたことが何よりの幸せだろう。

関連記事

  1. 15歳少女にわいせつ行為 56歳警察官を逮捕
  2. 「優等生だから」を理由に性犯罪者を保釈
  3. 80代の高齢カップル、40年以上の時を経て結婚を決意
  4. 著名な右翼系美女タレントが銃賛成の広告をインスタグラムに投稿?
  5. 全裸で閉店後のIKEAに侵入したYouTuberを逮捕
  6. インスタグラマーが聖水で尻を洗う動画に批判が殺到
  7. 兵役を怠り、アメリカの大学に留学した24歳の元水泳選手に有罪判決…
  8. 天然パーマの息子のため、ヘアケア商品を開発した夫婦

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。