CRIME

男性10人を泥酔させ金品を奪った女2人を逮捕

Source: Chicago Police Department

アメリカ中西部の都市シカゴで18日、複数の男性を泥酔させ金品を奪った女2人が逮捕された。

現地メディア『CWB Chicago』によると、容疑者のティアナ・トラメル(トップ画像左)とティワナ・レイニー(トップ画像右)は、市内にあるクラブで今年1月から数ヶ月間にわたり犯行に及んでいたという。

2人は目を付けた男性を人気の少ない場所まで誘い、ドラッグを入れた酒を飲むよう促した。男性が泥酔して意識を失うと、クレジットカードや財布を奪って逃走するという手口だ。

被害者は10人に上り、被害額は8万5000ドル(約890万円)を超えている。さらに被害者の中には、クラブから約50キロ離れた街で目が覚めた人もいたという。

女の所有する車体を特定した警察は、クラブで男性を車に乗せようとしていた所を発見し2人を逮捕。検察は容疑者を窃盗やドラッグ所持など複数の罪で起訴した。

 

おすすめ記事

  1. シリア難民と偽ったヨルダン人が元ルームメイトを刀で殺害
  2. オバマ夫人に捧げた”小さな図書館”をトランプ支持者が破壊?
  3. 橋の上から乗客に放尿!? クルーズ船が大パニックに
  4. 患者にニカブを取るよう言及した医師が解雇の危機に
  5. 娘の”キラキラネーム”を揶揄われた母親が反撃に出る
  6. イスラム教徒の21歳女性、ミスコンにウェットスーツで挑む
  7. UGG(アグ)ブーツにニーハイが新登場!?そのお値段やいかに
  8. 「品のない女だ」批判を受けたマリリン・モンローが取った反撃が痛快…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。