CRIME

男性10人を泥酔させ金品を奪った女2人を逮捕

Source: Chicago Police Department

アメリカ中西部の都市シカゴで18日、複数の男性を泥酔させ金品を奪った女2人が逮捕された。

現地メディア『CWB Chicago』によると、容疑者のティアナ・トラメル(トップ画像左)とティワナ・レイニー(トップ画像右)は、市内にあるクラブで今年1月から数ヶ月間にわたり犯行に及んでいたという。

2人は目を付けた男性を人気の少ない場所まで誘い、ドラッグを入れた酒を飲むよう促した。男性が泥酔して意識を失うと、クレジットカードや財布を奪って逃走するという手口だ。

被害者は10人に上り、被害額は8万5000ドル(約890万円)を超えている。さらに被害者の中には、クラブから約50キロ離れた街で目が覚めた人もいたという。

女の所有する車体を特定した警察は、クラブで男性を車に乗せようとしていた所を発見し2人を逮捕。検察は容疑者を窃盗やドラッグ所持など複数の罪で起訴した。

 

おすすめ記事

  1. 消防士が17歳少女に噛み付かれる 4針縫う大怪我
  2. ゲイ嫌いのペンス副大統領、同性愛者のアイルランド首相を自宅に招く…
  3. アマゾン創業者の元妻、部族大学に8億円を寄付
  4. 不治の病に苦しむ金魚に、素敵な「浮き輪」をプレゼント?
  5. 乳癌と診断された恋人との結婚を決意
  6. 男性がリベンジ・ポルノの被害者に 29歳女を逮捕
  7. 若手医師がコロナ感染で他界 結婚式の目前
  8. 外出禁止令を悪用、猛禽類を狙う違法狩猟が多発

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。