CRIME

オンライン授業中に女児生徒へ性的暴行、18歳男を逮捕

Source: Chicago PD

アメリカ中西部イリノイ州で、小学校のオンライン授業中に7歳女児と性行為を始めた18歳の男が逮捕された。

同州最大の都市シカゴにある小学校で15日、1年生のクラスでオンライン授業が開かれていた。途中、担任の教師が休憩を挟み、生徒にカメラと音声をオフにするよう伝えていた。

しかし生徒数名から「何をしてるの?」という声が聞こえ、不審に思った教師がパソコンを開くと、カメラを消していなかった女児生徒が男の性器を咥えていたことに気付き、他の生徒に直ぐログオフするよう訴えたのだ。

現地メディア『abc 7』によると、通報を受けた警察はカトレル・ウォールズ(トップ画像)を容疑者として特定。また同メディアは、ウォールズが被害者の親戚であると報じている。

さらにウォールズは、女児が6歳になった時から複数にわたり性加害を繰り返していたことが分かった。

ウォールズは17日に身柄を拘束され、検察は彼を「略奪的猥褻罪」で起訴した。また逮捕時は別件で保釈中の身であったため保釈が認められていないという。

 

おすすめ記事

  1. 新作カクテルの名前は「女を殺す」!?シドニーのバーに批判殺到
  2. レシートに「鬱陶しいアジア人2名」と記載、オーナーが謝罪声明を発…
  3. コロナ禍でも優雅にパリ旅行のカイリー・ジェンナー、ファンは懐疑的…
  4. 「女を手当たり次第に殺す」27歳男がSNSに脅迫文を投稿
  5. 「婚約者がレイプされても子供の面倒を見ることね」財務相候補者の発…
  6. 発酵した洋梨を食べて酔っ払ったリスの動画が話題に
  7. 妖艶なラブドールを妻と呼ぶボディビルダーの男性が話題
  8. ハンガリーの「自撮りミュージアム」が凄い

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。