ANIMALS

叱られて泣き叫ぶ女の子を慰めるゴールデンレトリバー

Source: 抖音

動画共有アプリ『TikTok』の中国版『抖音(ドウイン)』に投稿された、小さな女の子とゴールデンレトリバーの動画が国内外で話題を集めている。

江蘇省徐州市に暮らす投稿者のソンさんは、幼い娘のユーユーちゃんが自身の化粧品を勝手に使っていたため、彼女を厳しく叱っていた。

すると、泣き喚く娘にペットのハリーが近付き、彼女の前に立って擁護しようとしたのだ。

Source: 抖音

その後、ソンさんはカメラを取り出して撮影を開始。娘を叱り続けるも、ハリーは臆せずに彼女を守っていた。

ユーユーちゃんにハグをして慰めようとしたり、ソンさんが指をさして声を荒げると歯を剥き出して威嚇するなど、まるでお兄さんのような頼もしい姿を見せたのだ。

 

Source: 抖音

Source: 抖音

Source: 抖音

ソンさんは英メディア『Daily Mail』の取材に応え、ハリーが娘を擁護することは今回が初めてではないと話している。

また抖音を始めた切っ掛けは、歳を取ってきたハリーとの日常を記録するためだと述べた。

 

おすすめ記事

  1. 著名な右翼系美女タレントが銃賛成の広告をインスタグラムに投稿?
  2. 学費は「プラスチックごみ」でOK?貧困児童への新しい教育モデルと…
  3. 5歳の男の子が里親裁判にクラスメートを招待
  4. 中間選挙に向けた民主党支持者の投票促進ポスターが物議を醸す
  5. 強姦犯が1ヶ月未満で死刑判決 裁判長が法廷で怒りを露わにする
  6. アジア人女性を銃殺した犯人は「ついてなかった」? 警察の発言に非…
  7. タイ反政府デモで「ハム太郎」のテーマ曲を合唱?
  8. チョコレート菓子、ダークチョコを「ブサイク」と呼び人種差別的だと…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。