CRIME

子犬を踏み潰す女の動画に批判殺到、容疑者を書類送検

Source: Unknown/Twitter

鳴き叫ぶ子犬を執拗に虐待する女の動画がインドのSNSで拡散され、国内で強い非難の声が相次いでいる。

現地メディア『NDTV』によると、通報を受けた警察は北部ウッタル・プラデーシュ州の男女カップルを容疑者として特定し、書類送検したと伝えた。

問題となった動画の中では、女が「犬が噛み付いてくる」と言うと、男が「噛まれるから踏むな」と虐待を止めさせようとする発言があった。

しかし女は「噛むから踏んでるのよ」と反発し、虐待を繰り返していたという。

 

Source: Unknown/Twitter

一方でカップルは容疑を否認しており、「動物愛護団体に嵌められたんだ」と主張。自分達は犬を飼っていて、動物が大好きだと訴えた。

そして、サイバー警察に動画の出所を調査するよう依頼したと述べている。

インドでは1960年より施行された『動物虐待防止法』が存在するが、その罰則は非常に軽いものだ。

有罪となった場合、最大で懲役3か月もしくは140円ほどの罰金で済まされるという。

同事件は国内メディアで大きく報じられ、動物保護法の厳罰化を求める声が高まっている。

 

おすすめ記事

  1. ファッション業界の大御所を強姦罪と人身売買で提訴
  2. 新婚夫婦が入院中の父のために病室で結婚式を挙げる
  3. オーストラリアの公立校、「性的同意」の授業を必須科目に指定
  4. 81歳の女優ジェーン・フォンダが老年期の喜びを語る
  5. 環境保護団体がファッションショーの中止を要求
  6. ザ・シンプソンズで政治的発言?トランプ支持者が激怒
  7. トランプ大統領の支持者がアジア系の政治家へ流入?
  8. 「同じ人種間で結婚するべき」 ハーフの孫への中傷に不動産王が反論…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。