CRIME

駅のホームで押され29歳男性が死亡 少年2人を逮捕

Source: Facebook, Twitter

中西部イリノイ州の都市シカゴで7日、29歳男性が少年グループに身体を押されて駅のホームから転落し死亡した事件で、警察は18歳と19歳の少年2人を殺人容疑で逮捕した。

現地メディア『Chicago Suntimes』によると事件当日、元海軍兵士という被害者男性は、市内中心部にあるジャクソン駅のホームにいた容疑者らと対面した。

そこで両者は口論になり、被害者男性が「ボクサーのようなポーズをして争う素振りを見せた」ところ、ファジュール・ホッジス容疑者(トップ画像右)が彼の顔を強打。

直後にライアン・マン容疑者(トップ画像左)が男性を押して転落させ、彼は電車に跳ねられ後に死亡が確認された。

現地警察は監視カメラ映像を基にマン容疑者を殺人罪で逮捕・起訴し、保釈は認めていないという。またホッジス容疑者は17日に同罪で逮捕・起訴されている。

 

 

おすすめ記事

  1. 【ディズニー】実写版リトル・マーメイドのアリエル役にゼンデイヤが…
  2. 黒人ヒーロー映画の評価を下げようと右翼系ネットユーザーが妨害行為…
  3. 米アマゾン、LGBT+が精神疾患であると主張する書籍を販売禁止に…
  4. 美容院が「コロナは存在しない」の貼紙を掲示、警察が厳重注意
  5. 毎日8kmもの距離を歩いて通勤していた同僚に車をプレゼント!?
  6. 3Dプリンタで作れる、格安ビーガンステーキとは?
  7. アオザイを着たカントリー歌手に「文化盗用」と批判が続出
  8. クリッシー・テイゲン、誹謗中傷に耐え切れずツイッターを削除

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。