CRIME

駅のホームで押され29歳男性が死亡 少年2人を逮捕

Source: Facebook, Twitter

中西部イリノイ州の都市シカゴで7日、29歳男性が少年グループに身体を押されて駅のホームから転落し死亡した事件で、警察は18歳と19歳の少年2人を殺人容疑で逮捕した。

現地メディア『Chicago Suntimes』によると事件当日、元海軍兵士という被害者男性は、市内中心部にあるジャクソン駅のホームにいた容疑者らと対面した。

そこで両者は口論になり、被害者男性が「ボクサーのようなポーズをして争う素振りを見せた」ところ、ファジュール・ホッジス容疑者(トップ画像右)が彼の顔を強打。

直後にライアン・マン容疑者(トップ画像左)が男性を押して転落させ、彼は電車に跳ねられ後に死亡が確認された。

現地警察は監視カメラ映像を基にマン容疑者を殺人罪で逮捕・起訴し、保釈は認めていないという。またホッジス容疑者は17日に同罪で逮捕・起訴されている。

 

 

おすすめ記事

  1. 動物実験の反対署名が8万件集まるも叶わず ラブラドール6匹を殺処…
  2. テキサス在住の女性が傷付いた蝶々の羽を直し、ネット上で話題に
  3. 半年以上も髪を梳かさなかった女性、美容院で美しく様変わり
  4. カーディ・Bの新曲『WAP』に批判続出、一方で擁護する声も
  5. 「トランプに騙された」 Qアノン信奉者バッファローマンが愚痴をこ…
  6. 黒人男性と交際中のノルウェー王女、黒人暴行死事件に苦言を呈す
  7. 盲導犬ならぬ「盲導馬」が地下鉄で訓練を開始
  8. ヘアカットに満足せず美容院に2年間も嫌がらせ行為

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。