CRIME

駅のホームで押され29歳男性が死亡 少年2人を逮捕

Source: Facebook, Twitter

中西部イリノイ州の都市シカゴで7日、29歳男性が少年グループに身体を押されて駅のホームから転落し死亡した事件で、警察は18歳と19歳の少年2人を殺人容疑で逮捕した。

現地メディア『Chicago Suntimes』によると事件当日、元海軍兵士という被害者男性は、市内中心部にあるジャクソン駅のホームにいた容疑者らと対面した。

そこで両者は口論になり、被害者男性が「ボクサーのようなポーズをして争う素振りを見せた」ところ、ファジュール・ホッジス容疑者(トップ画像右)が彼の顔を強打。

直後にライアン・マン容疑者(トップ画像左)が男性を押して転落させ、彼は電車に跳ねられ後に死亡が確認された。

現地警察は監視カメラ映像を基にマン容疑者を殺人罪で逮捕・起訴し、保釈は認めていないという。またホッジス容疑者は17日に同罪で逮捕・起訴されている。

 

関連記事

  1. ディズニー映画”モアナ”の半神マウイに激…
  2. 「動物虐待だ」 韓国人YouTuberに批判が殺到
  3. アジア系を狙った集団暴行を止めようとした男性、犯人に顔を殴られ重…
  4. 父親主催「娘婿選抜オーディション」が2日で中止に?応募者の1人は…
  5. ブレグジットの討議中に議員が鼻糞を食べる映像が拡散!?
  6. モンタナ州を訪れたトランプ大統領への辛辣なメッセージ
  7. 米大統領選挙、争点に「肉の消費量」が加わる?
  8. 人気ドラマで反差別を訴えるエピソードを放映、保守層からは批判の声…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。