CULTURE

マクドナルドが抽選で100万円相当のビッグマック指輪をプレゼント!?

ファストフードと言えばマクドナルド、フライドポテトと言えばマクドナルド、アメリカと言えばマクドナルド・・・。

昔から変わらない人気を博すアメリカ初のファストフード・チェーン店が2月9日、来るバレンタインデーに向け、公式ツイッターアカウントで驚きのプレゼント企画を発表した。

 

面白いツイートをした人にビッグマック型の指輪をプレゼント!


「ダイアモンドが散りばめられた18金の指輪ほど”愛しています”と叫ぶものはないでしょう。@McDonald宛に#BlingMacContest(キラキラマック・コンテスト)を付けて、ビッグマックに対する一番面白くて気の利いた愛の誓いをツイートした人に、ビッグマック指輪をプレゼント!」

表面がダイアモンドとサファイアで覆われた18金のビッグマック型指輪は、100万円以上の価値があると想定されている。

世界に1つだけの指輪を勝ち取るため、大勢の人がコンテストに参加している。

突如現れたビッグマックへの愛を高らかに叫ぶ大量のツイートに、事情を知らない人たちは驚きを隠せないかも?

しかし、話題性のある広告でビッグマックの宣伝効果が絶大なものとなるのは確実だろう。

ちなみに、指輪を付けたらこんな感じになる。

欲しい方は是非ツイッターに愛の誓いを投稿してみてはいかが?

 

おすすめ記事

  1. ニカブを着た乗客にバス運転手が「顔を見せろ」と罵倒
  2. Wi-Fiを巡り姉を殺害した18歳男に終身刑
  3. ゲイの81歳牧師が他界、全ての遺産が27歳夫に引き渡される
  4. 「使用済み枕」を高額で販売したモデル達に批判殺到、本人らは反発
  5. 虐めを受けた9歳の男の子、義援金5000万円を慈善団体に寄付
  6. スカーフを取った罰として9歳の娘を鞭打ちした父親に批判が殺到
  7. 水泳の授業で6才男児が溺死、周囲は誰も気付かず
  8. 通行人に水をかける”ドッキリ”動画が批判…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。