CULTURE

会社ロゴのタトゥーを彫ったら、ハンバーガー1年分を無料提供!?

Source: Farmer Boys

アメリカのファストフード店が、会社ロゴのタトゥーを入れた客にハンバーガー1年分を無料で提供するキャンペーンを開始した。

カリフォルニア州で100店舗以上展開しているハンバーガーチェーン『Farmer Boys(ファーマー・ボーイズ)』は14日、創業40周年記念の一環として同キャンペーンを告知。

ロサンゼルス市内にあるタトゥースタジオ『The Honorable Society』、ラスベガスにある『Rockin Ink Tattoo Company』とパートナー契約を結び、そこで同社の指定した3種類のデザインのいずれかを彫るとサービスを受けることが出来るという。

3種類のデザインからタトゥーを選ぶ(上) Source: Farmer Boys

ハンバーガー1年分無料提供の条件は他に、18歳以上であること、そしてファーマー・ボーイズの公式アプリ『VIFロイヤルティ・クラブ』の会員であることが指定されている。

当初は公式サイトにある申請フォームから応募すればタトゥースタジオとの予約が取れるようになっていたが、想定を遥かに超える数の応募者が殺到したため、施術は申請者の中から抽選で当たる仕組みに変更された。

見事に当たりを引いたファンは、絶品のハンバーガーを1週間に1度、1年間で52回もタダで食べることが出来る。またとないチャンスを手に入れようと、選考方式が抽選に変更された後も多くの人々がキャンペーンに応募しているようだ。

 

おすすめ記事

  1. マスク着用を指示され激高した客が店員に暴行
  2. 自分でバスに乗って外出する犬が話題に
  3. 「コロナはゲイに対する神罰だ」と発言した聖職者がコロナに感染
  4. Googleマップで夫が妻の不倫現場を発見!?
  5. イギリスで「勃起したペニス」が地上波初放送される
  6. 「新型コロナはゲイに対する天罰」 宗教指導者の発言に波紋
  7. トイレットペーパーを巡り乱闘騒ぎに 母娘を逮捕
  8. レスリング審判が試合直前に黒人選手に髪を切るよう指示

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。