CELEBS

何種類あるの?カイリー・ジェンナーのヘアスタイル10選

アメリカの超人気リアリティ・ショー、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に登場するカーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナー。

家族の中で一番存在の薄かった彼女も、18歳を過ぎてからセクシー路線にイメージ変更して人気が爆発。

そんな彼女は、ヘアカラーを頻繁に変えることでも知られている。中にはピンクや水色、紫などの奇抜なカラーにも挑戦しているのだ。

今回は彼女のヘアカラー歴の数々を紹介していこう。

 

 

何種類あるの?カイリーのヘアスタイル集

 

ヘアカラーを染めてはまた黒に戻し、気付いたらまた色を変えるカイリー。

これほどのカラーでも全て似合ってしまうのが、さすがカーダシアン家のゴージャスなDNAを引き継いでいるだけある。

最近は黒か金髪の控えめ(?)なヘアスタイルに落ち着いているが、カラフルな髪型をもっと見たいのが本音だ。

 

 

おすすめ記事

  1. チャンギ国際空港の近隣に野良猫専用の小屋が設置される
  2. ラップ歌手カーディ・Bが極右勢力とバトル!?美女同士の口論に釘付…
  3. 「黒人にバーキンは似合わない」? カーディ・Bが反論
  4. ヒジャブを着た女性がロレアルパリの広告に登場!ヘアブランドでは初…
  5. 自殺した美人歌手の元恋人に実刑判決
  6. 子供に「現実とAVの違い」を教育? NZ政府の広告が話題を呼ぶ
  7. 「今日はどの人種になろうかしら」 人気モデルの発言が炎上
  8. 鬱状態だったケイティ・ペリー、どん底時は親友の家で泣き崩れたこと…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。