CELEBS

何種類あるの?カイリー・ジェンナーのヘアスタイル10選

アメリカの超人気リアリティ・ショー、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に登場するカーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナー。

家族の中で一番存在の薄かった彼女も、18歳を過ぎてからセクシー路線にイメージ変更して人気が爆発。

そんな彼女は、ヘアカラーを頻繁に変えることでも知られている。中にはピンクや水色、紫などの奇抜なカラーにも挑戦しているのだ。

今回は彼女のヘアカラー歴の数々を紹介していこう。

 

 

何種類あるの?カイリーのヘアスタイル集

 

ヘアカラーを染めてはまた黒に戻し、気付いたらまた色を変えるカイリー。

これほどのカラーでも全て似合ってしまうのが、さすがカーダシアン家のゴージャスなDNAを引き継いでいるだけある。

最近は黒か金髪の控えめ(?)なヘアスタイルに落ち着いているが、カラフルな髪型をもっと見たいのが本音だ。

 

 

おすすめ記事

  1. ハリー王子の婚約者、メーガン・マークルが王室の慣例を破る!?
  2. ヒップホップ界の女王が遂にカーディ・Bをディスる!?
  3. M7.1の大地震が発生、しかしツイッターでは笑いのネタに
  4. 意外と知られていないセレブ達の兄弟/姉妹
  5. ユーチューバーがデミ・ロバートを「薬物中毒の負け犬」とツイッター…
  6. 大人気TikTokerディクシー・ダミリオの最新曲に賛否両論の声…
  7. 若者の政治意欲を向上? バービーの新作は女性のエンパワメント重視…
  8. VOGUE史上初、男性が表紙を飾るもドレス姿に賛否両論

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。