CULTURE

「あんたはただの友達!」Marshmello最新曲が片思いの心に突き刺さる

Source: Marshmello/YouTube

トップDJの一人であるMarshmello(マシュメロ)が今月、最新曲”Friends”をリリースした。

Friendsとはご存知の通り「友達」という意味だが、つまり友情を慕ったEDMソングなのだろうか?

いやいや、そんな温かみのある曲と思ったら大間違いなのである。

では何故”Friends”という題名なのか?

彼の最新曲、それは悲しくも思いを寄せる女性に「あんたはただの友達」とハッキリ断言されてしまう、痛烈片思いソングなのだ。

 

意中の女性から「友達以上恋人未満」とバッサリ!

イギリス出身のシンガーソングライター、Anne-Marine(アン・マリン)とコラボした最新曲Friendsは、片思いの心をズタズタにしてしまう強烈な一曲となっている。

“You say you love me, I say you crazy. We’re nothing more than friends.”

「私のことが好きだなんて、どうかしちゃったの?私たちはただの友達でしょ。」

痛烈な歌詞から始まるやいなや、彼女は更に辛辣な言葉を投げつける。

“You can’t be reasoned with, I’m done being polite. I’ve told you one, two, three, four, five, six thousands times!”

「あんたは本当に話にならないわね。もう優しくするのはやめた。何千回言わせるつもりなの?」

“F R I E N D S that’s how you fucking spell friends. Get that shit inside your head. We’re just friends.”

「F R I E N D S、 友達だって言ってんのよ。頭の中にちゃんと入れとけよ。あんたはただの友達よ。」

ストーカー並にエスカレートしてきた男友達に愛想を付かし、これでもかと彼を突き放すような言葉を連発するという、なんとも言えない1曲となっている。

歌い出しからパンチの利いた刺々しいこの曲は、片思い中の男性には決して聴かせてはならないかも?

 

「ぜひFriendsを使ってね♪」DJが自ら女性に勧める

「友達止まりって伝えるのに手こずってる?彼にこの一曲を送ってあげなよ。あとで感謝してね。」

Marshmelloが自らお困りの女性達へFriendsを利用することを推進!

しかし、Marshmelloは「女性」や「彼」とは言っていない。

ということはもちろん、女友達にアプローチされて困っている男性諸君も是非この曲を彼女に聞かせてみてはいかがだろうか?

歌詞だけではなく、一度聴いたら頭から離れないメロディにも注目。

Marshmelloの超個性的で超痛烈な最新曲は、一聴の価値あり。

 

 

おすすめ記事

  1. 「憎きアジア人を痛い目に」危険運転致死傷罪で21歳男に有罪判決
  2. バスは見逃し、親の車は衝突・・・試験会場に急ぐ高校生を警察官が送…
  3. 下半身不随の男の子、車椅子モデルの広告に興味津々
  4. 胎児に対する殺人罪で懲役30年の判決を受けた女性が仮釈放される
  5. 女性客がAirbnbの民宿で隠しカメラを発見 3ヶ月間ゲストを盗…
  6. 「香港は永遠に中国の一部だ」中国本土のラッパー達が香港政府デモに…
  7. カフェが病院で無料の水出しコーヒーを提供
  8. 母の日― シングルファザーが息子達のために母親に変身!

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。