CULTURE

テイラー・スウィフトの新曲、”End Game”のMVは東京が舞台に!

Source: Taylor Swift/YouTube

ポップ界の女王、テイラー・スウィフトが11日、最新シングル”End Game”(エンド・ゲーム)のミュージック・ビデオをYouTubeに投稿した。

24時間以内に200万回再生を超えたのは、さすがテイラーといったところか。

去年リリースしたLook What You Made Me DoやReady For It?とは180度違う雰囲気の曲となっており、怒りを鎮めて人生を謳歌するテイラーが映し出されている。

 

東京でのナイトライフを楽しむテイラー・スウィフト

 

そんな最新曲のMVは、マイアミ・東京・ロンドンが舞台に。

東京ではイギリス出身の超人気歌手、Ed Sheeran(エド・シーラン)と新宿にあるロボット・レストランでお酒を楽しむ姿が。

 

カジュアルな装いで楽しい夜を過ごしていると思いきや、今度はヘビ柄の服を着て東京の街をバイクで颯爽と走り抜くテイラーの姿も。

 

昨年リリースされた最新アルバム、Reputationから自分を象徴する動物として蛇をMVに何度も登場させているテイラー。

彼女の執心深い性格を、大物セレブのキム・カーダシアンが「蛇のよう」と批判したことが始まりだ。

批判を自身の象徴に変えてしまうほど強い精神を持つテイラーは、新年をエド・シーランや人気ラッパーFutureと共に3つの大都市で迎えるようにスタートさせた。

2018年も、去年とは引けず劣らずのテイラー節が期待できそうだ。

 

 

おすすめ記事

  1. ホームレスの少女達を騙して性的虐待、フランス人の65歳男を逮捕
  2. 母親の様々な授乳方法を描写した写真が話題に
  3. 女子は「肩を見せている」だけで懲戒処分!?男子生徒が驚きの反撃に…
  4. 廃プラスチックが木材の代替品に?ベンチャー企業の挑戦
  5. トイレットペーパーを巡り乱闘騒ぎに 母娘を逮捕
  6. 13歳男児が体罰を受けて死亡? 教師「宿題を忘れたから」
  7. 不正入学で両親が逮捕されたYouTuber、2年ぶりに表舞台に登…
  8. 「LGBT+禁止区域」の街、資金援助を断たれ財政難に陥る

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。