CULTURE

P!nk最新曲!”Beautiful Trauma” 美しきトラウマ

10月13日、P!nk(ピンク)が最新アルバム”Beautiful Trauma”をリリースした。

その中から、アルバムと同じ名前であるシングルBeautiful Traumaのミュージック・ビデオが22日、YouTubeにて公開された。

ポップな60年代をイメージした家庭で、普通の人生を歩んでいる夫婦。

ドラッグに走って退屈な日々から逃げるのではなく、お互いに愛し合って毎日を少しでも刺激的にしていこう、というメッセージが込められたP!nkらしい一曲。

彼女の夫役は、映画「親愛なる君へ」(原題:Dear John)で主人公の恋人を演じたチャニング・テイタムが登場している。

Beautiful Traumaのミュージック・ビデオはこちら!

余談だがこのビデオ、なんとブラジル人から白い目で見られているという。

その理由は、Beautiful TraumaのMVがブラジル出身のアーティストAnittaが昨年リリースしたシングル、Essa Mina É LoucaのMVに”酷似”しているからだという。

確かにポップな雰囲気とストリッパーと一緒に踊っているところは似ているが・・・

パクリかどうかの判断は難しいところだ。

 

おすすめ記事

  1. 「BLM運動はテロ組織」 チーズ会社社長の発言に非難続出、不買運…
  2. 防弾少年団、サウジアラビアでのライブ開催に非難が相次ぐ
  3. おもちゃに性別は関係ない?商品を男女別に分ける風潮に不満の声続出…
  4. 倒れた看守を救った受刑者へ刑務所から感謝の意が表される
  5. ピザを航空便で配達?輸入品に執着する富裕層に政府が憤慨
  6. 冤罪で18年間刑務所生活を強いられた男性の無罪判決が言い渡される…
  7. デンマークでイスラム特有の顔を覆う宗教服が着用禁止に
  8. 90歳男性がゲイとカミングアウト 「やっと自由になれた」

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。