CULTURE

CNNのベテランアナウンサーが生放送中に酔っ払う?

Source: CNN via YouTube

アメリカの大手メディア『CNN』が先月31日、毎年恒例のカウントダウン特別番組を生中継で放送した。

大都市ニューヨークのタイムズスクエアでカメラに目を向ける2人は、同局ベテランアナウンサーのアンダーソン・クーパー氏と、トークショー司会者などを務めるアンディ・コーエン氏だ。

「2021年まで〇分〇秒」と表示されたカウントダウン画面の横で、今年1年のニュースを包括・・・と思いきや、大御所の2人がゲストと共にショットを飲みまくるという、なんともリラックスした飲み会のような内容なのである。

Source: CNN via YouTube

ゲストのなかには、人気ラッパーSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)や、トークショー『The Late Show with Stephen Colbert』の司会者スティーヴン・コルベア氏、さらに知る人ぞ知るマライア・キャリーなどが豪華セレブが出演。

そこで新年の抱負を語ったり、お酒の失敗エピソードを激白するゲームを始めたりと、普段の真面目な雰囲気とは裏腹にお祭り気分で番組は進行していく。

Source: CNN via YouTube

2020年の苦悩やニューヨーク市長に対する不満を大声で吐露するなど、番組の途中では何度か酒に酔ったような場面も。

余裕を見せるコーエン氏と違い、酒に弱いのか飲む度に顔をしかめて険しい表情をするクーパー氏に、視聴者から驚きの声が続出しているようだ。

Source: CNN/YouTube

ところが無事に新年を迎えた後の締め括りでは一転、2人は背筋を伸ばして互いに感謝の意を表し、新年の挨拶を述べて生放送は終了した。

著名なジャーナリストの陽気な一面にSNSでは絶賛の嵐が吹き荒れている。

一方で、なかには「マスクを付けていない」「ソーシャルディスタンスはどうなったんだ」など、コロナ禍における厳しい指摘も多数見受けられた。

関連記事

  1. 外出自粛中も隣人同士でドリンクをシェア
  2. 人身売買の被害者が出演 巨大ポルノサイトが閉鎖の危機
  3. ポケモンのブーツがお値段6万円で販売開始
  4. アジア系の男性、黒人蔑視発言で会社から契約を打ち切られる
  5. 【フィリピン】女性が警備員の彼氏に突然プロポーズ!?
  6. ザ・シンプソンズで政治的発言?トランプ支持者が激怒
  7. “インスタ映え”する街の住人、インスタグ…
  8. 「白人とアジア人はクズだ」人種差別発言でイスラム系移民を逮捕

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。