CELEBS

キム・カーダシアンがアンチ達へバレンタインデープレゼントを贈る!?

知らない人はいないであろうアメリカ随一のスーパーお騒がせセレブ、キム・カーダシアン。

最近ではKKW Beautyという自身の化粧品ブランドを立ち上げ、ビジネスパーソンとしても活躍している。

しかし、女優でもアーティストでもないのに有名で金持ちなのが気に入らない人が多いためか、アンチの数がおびただしいのも事実。

そして一般人のみならず、コメンテーターのウェンディ・ウィリアムズや歌手のマライア・キャリーなど、他のセレブからさえも嫌われてしまっている彼女。

毎日自分を批判し続けるセレブ達を見て、彼女は深く傷付いているのでは?

と、心配する必要はない。彼女はインスタグラムを通して、自分のアンチ達に愛の象徴であるバレンタインデーの贈り物をプレゼントすると公言したのだ。

 

自身がプロデュースした香水をアンチ達へプレゼント

 彼女はインスタグラムのショートストーリーに、こんな動画を投稿した。

「今年のバレンタインデーは、全ての人が愛に満ち溢れた日を送るべきだと思うの。だから私の愛する人達だけじゃなくて、私を憎んでる人達にもギフトを贈りたいの。だって、バレンタインデーなんだから。」

と、テーブルに大量に貼られた付箋を見せながら言った。

この付箋、右側は彼女の家族であり友人である人達の名前が書かれており、左側は彼女を公に嫌っているセレブや著名人の名前が記されているのだ。

アンチリストにはカーダシアン家と係争中のブラック・チャイナや、2014年にキムが一流ファッション誌Vogue(ヴォーグ)の表紙を飾ったことが気に入らなかった歌手のP!nk(ピンク)や女優のサラ・ミシェル・ゲラーなどがいる。

公に誹謗中傷をした相手から愛のプレゼントが贈られるとなると、かなり複雑な気分になるのは確実だろう。

ちなみに、キムの「仲良しリスト」に含まれたパリス・ヒルトンは、ツイッターで彼女から贈られてきた香水の動画を投稿している。

「キムの新しい香水、最高ね!ありがとう♡」とかなりの上機嫌。

嫌われている相手にさえ愛のメッセージを伝えるキム・カーダシアン。

実は多くの人が考えているより、ずっと常識的で成熟した女性なのかも?

 

おすすめ記事

  1. レシートに「鬱陶しいアジア人2名」と記載、オーナーが謝罪声明を発…
  2. 「イスラム教を捨てた」 親戚の殺害を計画した男2人を逮捕
  3. トランプ前大統領「SNSを辞めて幸福感が増した」と明かす?
  4. 高校の警備員が生徒のバイクを見事に整理!SNS上で絶賛の声
  5. 黒人歌手が涙の告白 「子供の頃、黒い肌を擦り落とそうとした」
  6. 元妻にガソリンを撒き火を放つ、チベット人女性が全身火傷で死亡
  7. プラスサイズの歌姫がダイエットを開始? ファンからは悲しみの声
  8. 黒人ヒーロー映画の評価を下げようと右翼系ネットユーザーが妨害行為…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。