CELEBS

キム・カーダシアン、3人目の子供は代理出産?

Source: Instagram

アメリカのスーパーセレブ、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が、3人目の子を産むと公表。長女ノース、長男セイントに次ぐ3人目の子供となる。

しかし、今回は代理出産を利用するとの噂が広まっているのだ。

7c6e6b_65ab419f331c4f4cbfd297d7af2c442f-mv2

Source: Giphy

彼女自身も、当初は今まで通り自分で3人目を出産する予定であった。

しかし2人目を出産した後、癒着胎盤によって医師から「これ以上の出産は母体に危険を及ぼす」とレッドカードを突き付けられる事態に。

それでも3人目の子を諦めきれなかった彼女は、およそ450万円を支払い、代理での出産を一人の女性に依頼したというのだ。

7c6e6b_8f8aff3145c943f3b42cde337ec24bd2-mv2.jpg

Source: Instagram

キムと夫のカニエ・ウェストは代理出産を受け入れてくれる女性を探す際に、ある条件があった。
その条件とは、大卒であること・安定した暮らしをしていること・健康であること、そして、”民主党支持者”であることだ。
2人は仲介業者を通し、条件にピッタリ合った女性を探し出した。
その女性は20代のアフリカ系アメリカ人で、2児の母であり、安定した家庭を持っているという、まさにキムにとっての理想像だったのだ。
そうして2人は、彼女に代理出産を依頼した。

.PNG

Source: Instagram

アメリカのタブロイド誌『TMZ』によると、代理人が現在双子の女の子を妊娠していると発表。後に、キム自身もこの報道が事実であると認めている。

カーダシアン王国が11人に増えるということになるが、果たして子供達は王国のさらなる発展に貢献してくれるのか?

何はともあれ、キムの新しい子供達に出会うのが待ちきれない。

 

おすすめ記事

  1. 【YouTuber】 アメリカ版ざわちん「Jbunzie」とは?…
  2. 「ブス」や「デブ」と言うと犯罪者に?国内の新法に称賛の声
  3. イタリアの元国会議員と女優が「吊り目ポーズ」 アジア人差別で批判…
  4. 美女ラッパーが警察に暴行 懲役5年の危機
  5. 反移民の次は反LGBT+?極右勢力がゲイ・パレードを妨害
  6. 飼い主の元を目指し、ラクダが100㎞の道のりを歩く
  7. 女性の笑顔の写真は「淫らで卑猥」?上司の発言に困惑
  8. 71歳のおじいちゃんが裸でクルーズ船に抗議

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。