Source: Instagram
アメリカのスーパーセレブ、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が、3人目の子を産むと公表。長女ノース、長男セイントに次ぐ3人目の子供となる。
しかし、今回は代理出産を利用するとの噂が広まっているのだ。
Source: Giphy
彼女自身も、当初は今まで通り自分で3人目を出産する予定であった。
しかし2人目を出産した後、癒着胎盤によって医師から「これ以上の出産は母体に危険を及ぼす」とレッドカードを突き付けられる事態に。
それでも3人目の子を諦めきれなかった彼女は、およそ450万円を支払い、代理での出産を一人の女性に依頼したというのだ。
Source: Instagram
キムと夫のカニエ・ウェストは代理出産を受け入れてくれる女性を探す際に、ある条件があった。
その条件とは、大卒であること・安定した暮らしをしていること・健康であること、そして、”民主党支持者”であることだ。
2人は仲介業者を通し、条件にピッタリ合った女性を探し出した。
その女性は20代のアフリカ系アメリカ人で、2児の母であり、安定した家庭を持っているという、まさにキムにとっての理想像だったのだ。
そうして2人は、彼女に代理出産を依頼した。
Source: Instagram
アメリカのタブロイド誌『TMZ』によると、代理人が現在双子の女の子を妊娠していると発表。後に、キム自身もこの報道が事実であると認めている。
カーダシアン王国が11人に増えるということになるが、果たして子供達は王国のさらなる発展に貢献してくれるのか?
何はともあれ、キムの新しい子供達に出会うのが待ちきれない。