CELEBS

富豪カイリー・ジェンナー、2歳の娘に2000万円の白馬をプレゼント

Source: Kylie Jenner/Instagram

2015年、18歳の時に立ち上げた化粧品ブランド『Kylie Cosmetics』が大ヒットし、億万長者となった若き成功者カイリー・ジェンナー。

彼女にはラッパーのトラヴィス・スコットとの間に生まれた、2歳の娘ストーミーちゃんがいる。

娘の誕生日会のために即興で遊園地『ストーミー・ワールド』を建築させたり、ルイ・ヴィトンのバッグや世界に数台しかないという有名デザイナーのソファーをプレゼントしたりと、その溺愛ぶりが度々注目を集めていた。

そして先月、なんとカイリーは娘に20万ドル(約2100万円)の白馬(画像下)を購入したのだ。

 

View this post on Instagram

A post shared by Stal Wilten (@stalwilten)

 

英メディア『Daily Mail』によると、この白馬はスポーツ用の馬を販売しているオランダのブリーダー『Stal Wilten』から購入したもので、現地からカイリーの住むロサンゼルスまで数千ドルを支払い輸送されてきたという。さらに、新型コロナウイルス感染防止のため2週間の隔離措置が取られていた。

ストーミーちゃんがディズニー映画『アナと雪の女王(原題: Frozen)が大好きなため、白馬も『Frozen』と名付けられた。

しかし、このニュースに不快感を拭えない人々が続出しているようだ。コロナ禍による感染者数の増大や経済停滞で混乱が続く中で、言葉も話せない2歳児に20万ドルの馬を海外から買い付けるのは非常識ではないか、などという批判が相次いでいる。

 

おすすめ記事

  1. クリスマスに仕事の入ったCAの娘と一緒に過ごすため、父親が搭乗券…
  2. 「カイリー・ジェンナーの自己資本額を10億ドルに!」ファンに資金…
  3. 「黒人にバーキンは似合わない」? カーディ・Bが反論
  4. 陸上女子の金メダリストに「男性疑惑」が浮上
  5. ミシガン州が家畜の平飼いを義務化
  6. コロナ感染を気にせずハグが出来る「抱擁カーテン」が話題に
  7. 女優ガル・ガドットが「身体障害差別主義者」とネット上で非難される…
  8. モンタナ州を訪れたトランプ大統領への辛辣なメッセージ

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。