CELEBS

ゴミ捨て場で暮らす元女優の遺体が発見される

Source: Pooweset Morya/Facebook

13年前、その可愛らしいルックスと演技力で一躍有名人となった元女優で33歳のターイ・マナサナン・パーンディさん(Tai Manusanan Pandee=トップ画像)が先月23日、遺体で発見された。

マナサナンさんは16歳でデビューし、様々なドラマや映画に出演。タイや中国を中心に人気を得ていた。

しかし中国メディア『China Press』によると、彼女は2016年に起きた交通事故で恋人を失い、それ以降は精神を病んで誰とも関わろうとせず、薬物中毒に陥ったという。

Source: Viral Press/YouTube

そして昨年3月、タイ中部パタヤ市内にあるゴミ捨て場のテントで暮らすマナサナンさんがメディアに報道され、その変わり果てた姿に多くの人々がショックを受けていた。

彼女は救済の手を拒み続け、親族の友人という80代男性の住居に居候していたという。男性によると、マナサナンさんの母親は現在刑務所に収容されているが、詳細は明かさなかった。

そしてマナサナンさんは先月23日の朝、無傷の状態で死亡しているのが確認された。

現在、警察が死因などの詳細を調査中であると報じられている。

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. ターバンは「障害物」?シク教徒がインスタグラマーの女性を文化行事…
  2. ヨーロッパ横断旅行でブレグジット反対の軌跡を描くプロジェクトに挑…
  3. 反政府デモで逮捕されたカップルが保釈中に結婚
  4. 実子3人を繰り返し強姦した父親に懲役33年、小児性愛障害と診断
  5. 【アイルランド】有名観光地で留学生が死亡 ”自撮り”が原因か
  6. ボディビルダーの美人医師が新型コロナとの戦いに挑む
  7. 主婦は労働対価を支払われるべきか?ネット上で議論が勃発
  8. ファッション誌史上「最も恐ろしい表紙」にジジ・ハディッドが挑戦!…

CATEGORIES

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。